忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分の、癒しのひとつに 読書があります。

多ければ1ヶ月に 10冊くらいは、読むかな

何も、考えずに本のことだけに 集中出来るのがいいかな!

この前読んだ本で 無理しちゃいけない。って言ってました。

無理しちゃいけないときと 無理すれば結果が着いてくるときとの 判断が、難しい(笑)

色々な タイミングがあるのだろうけど まだ、自分には、ハッキリとは 分からないかな?

唯一 体で 無理しちゃいけないことは 分かる気がします。(笑)

寒いけど 頑張っていきましょう。

見学、体験、お待ちしてます。

只今 入会金 無料キャンペーン中です。

ご不明な点は 電話 メールでも受け付けてます。
PR
一般部も 頑張ってます。

寒くなりましたが 道場は、暖房中(笑)

土曜日クラスも 少しずつ 増えてます。

白帯が 多いので 12月23日の審査会で 頑張って昇級しましょう!

今日は、いい天気でした。

道場の稽古は、ありませんが 自主トレ&ウェートトレーニングは、夜やります。(笑)

何かの?花粉?に、反応してます。(笑)

顔 目 鼻 痒いです(笑)

審査会までに、型などの 復習も忘れないようにしてください。

頑張らなくっちゃ

11月に、入ってしまいましたね

年末年始までに 少し ダイエット(笑)

すっかり 寒くなってしまいましたが 風邪など引かず 元気に過ごしてください。

石神井公園道場 後期審査会は 12月23日に なりますので 各クラスで 確認してください。

さぁ~2016年悔いが、残らないように 頑張りましょう❗押忍!

寒くなってきました。

少年部でも、そろそろ ストーブかな?

なんて、声もチラホラ(笑)

確かに 道場は、北向だし 何も無い空間なので 少人数の時は、寒いです。

2016年も、残すところ 2ヵ月 頑張っていきましょう。

石神井公園道場では、体験、見学、受け付けてます。
写真一部に ハロウィン仕様があります。(笑)


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]