忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若い頃 よく 自分で決めたのなら 諦めちゃいけない!

一つのことに じっくり 見つめ合ってみなさい。

続けることが 大切!

なんて ながーい年月を 費やすことが 財産になるようなことが よく言われている。

今 50歳を前に 色々考えると とにかく 一生懸命やることで 違うことでも 繋がると

いうことに気づく!

野球から 空手でも 空手から 野球でも サッカーでも 空手から 勉強でも

すべて 一生懸命やれば なんだか?繋がる!

会社でも 仕事でも 職種 職場 点々としては いけない 何かを 掴むのは 1年や2年では 

多分 深くは わからない 人の心も 深く知らなくては いけないかな?

自分の 人生だから!

俺は 絶対負けない!って 言い聞かせて 今まできたので 

諦めては いけない^^

おしまい^^
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]