忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

無題
2月に、入りました。
毎年の言葉ですが 早いなぁ ですね(笑)

仕事に 流され 日々の生活に追われないように
終始 物事を 考えながら 落ち着いてやろうと思っても なかなか、ねぇ~(笑)

お酒も 家では、ほとんど飲まないし 食事も アスリートみたいな食事だし(単純に、料理出来ないと言う意味もありますが(笑))

しっかりと 1日を、大切に過ごせたらなぁって思ってます。

そして、皆様も 笑顔で 素敵な 1日を過ごせるよう祈りながら 今日も 流されず 時間を大切に過ごそうと思いながら バタバタしてます。(笑)

2月も 頑張ろう
PR
風邪 インフルエンザに、注意しましょう。

手を洗ったり アルコール消毒は、良いそうですよ。

少年部は、学級閉鎖等があるようで 欠席者も多くいます。お大事にしてください。

風邪に負けずに 健康一番で 稽古をしよう!

最近 花粉もあるなぁ(笑)

見学、体験、お待ちしてます。


寒いので お肌のお手入れも(笑)雑ですがやらなきゃ(笑)
今年も、フル稼働の時期が来たなぁ☀

暖かくなる頃には 体も 仕上げて そろそろ 今年のコンテストの準備をしなくっちゃ!

最近 試合などに興味を持つ生徒がいるので オススメします。

試合とか コンテストは 勝っても 負けても 自分を必ず高めます。絶対

体験 見学 お待ちしてます。

ランチ 美味しかった‼

飯田指導員!

愛犬 レア!
寒いので 体調管理に気を付けましょう✨

インフル流行ってますねぇ。

手洗いは、必ず!(笑)

あと、体を、冷やさないようにしましょう。
昨日は、同級生で、アイエスディー 池田社長が、とても 可愛がっていて 面倒見をしている 角海老ボクシングジム 所属の 藤本 京太郎選手の応援に行ってきました。

体が、大きいのに 動きが 早いです。
K-1所属選手時代も 素晴らしい成績を残してます。
日本 ヘビー級チャンピオン OPBFヘビー級チャンピオンになりました。
おめでとう ございます。

これからも、頑張ってください‼

大寒波が 来てるみたいですね

インフルも流行ってるし 気をつけてください。

乾燥 肌荒れ(笑) 寝不足 気を付けましょう。(笑)

さて、寒くても 稽古 頑張ってますよ


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]