忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10代は 怖いものなんて 何も無かったように感じます。

20代は 先のことを 考え 不安な日が ポツリ ポツリ

30代は 先のことを 考える暇すらなく 毎日が過ぎてゆき

40代 時々 フッと 何か なんだろう?ボーと 隙間が 空く日 出きてくる!

あれ?って 後ろ 振り返ってみると 子供達が 大きくなってる。

スリルだったものが 何となく 恐怖を感じる?

格闘技も サーフィンも 年かな?って 思うのも この時期なのかな~笑い

これを 乗り越えて 50代 まっしぐら したいなぁ~って思ったりもする。

当道場生には 子供が多いです。

失敗が 肥やしになり 後悔しないようにと 教えたいな!

人生 一度きりだから 元気に 思い切ったことに 挑戦してもらいたい!

願いかなぁ~ 自分の!

おしまい^^


PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]