忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年も、スタートしたって感じです

神主さんに ご祈祷してもらいました。

ここから 本格スタートですね!

今年も、元気に 笑顔で 楽しい日々を送りましょう


明日から 稽古が 始まります。


目標を持って 頑張りましょう‼


本年も、全力で 突っ走りましょう。

宜しくお願いします⤵

PR
明けましておめでとうございます✨

本年も、宜しくお願い致します。

今年も、皆様にとって 笑顔で 素敵な 1年になりますことを お祈り致します。

1月9日 (月) 13時00分より、鏡開き 1000本突きを行います。

神主さんに 祈願をしてもらいます。

ご家族お誘いあわせの上 お越しください。


本年も 宜しくお願い致します


23日は、審査会 大掃除 無事終わりました。

これで 2016年 石神井公園道場 稽古は終了です。

2017年は、1月9日(月) 13時00分から 鏡開きを行います。
毎年恒例 1000本突きを やります。(笑)

新年の爽やかな汗を 流して 2017年も、健康で楽しいく、笑顔の絶えない 道場目指して頑張りましょう

そして、本日は メリークリスマス

素敵な クリスマス過ごしてください。

まだ。早いですが 良いお年をお迎えください!

来年も、宜しくお願い致します。

押忍!

早いですね

わさわさ!バタバタしてると あっという間に 時がたってしまいます。

やるべきこと 目指すところ 目標をしっかり持たないと 流されてしまいそうです。

今週は、風邪にやられてしまい 稽古もトレーニングも、納得のいくことが 出来なかったなぁ

健康であること 思った通りに動けること 自己管理大切だと 実感しました。

気を付けなくっちゃ

皆さんも 気をつけて下さい。

泣いても 終わりまで頑張ります✨(笑)
残すところ 1ヶ月になってしまいました。

やり残しが無いように 頑張っていかないとですね!

寒くなって 風邪&インフルエンザも、流行っているので 気を付けましょう


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]