忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の 少年部稽古には 奥名指導員が 手伝いに来てくれました。

少年部も 緊張の中 一生懸命 頑張ってました^^
審査会 12月23日(月)13:30~
型・基本・組手を しっかり稽古するようにして下さい!

最近 メキメキと力をつけてきました!
先に 進むと 強いの沢山いるから 頑張って稽古するんだぞぉ~笑


話 変わりますが 今日の ボクシング 話題選手が 期待通りの試合した感じでした^^

死ぬほど 練習したんだろうなぁ~

なんだか!一生懸命が 羨ましい^^:

ジジイだなぁ~笑

さぁ~2014は 何を目指すかな!

みんな 頑張ろう!

おしまい^^

 
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]