忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あ〜今年も   無事  終えることが出来たかな。

反面  もう、今年も  終わりか。

1日1日を、大切に過ごさないと  いけないなぁって  毎年思ってる感じがします。

残された時間は  年を追うごとに  決まって来ます。

少ない時間だけど   全力で  いかないとね

PR
食欲の秋  食べ過ぎだなぁ(笑)

あと、これから  公開  映画  楽しみ!

さてさて、稽古も 頑張ってます。

秋晴れが、少ないですね

紅葉は、進んでるかな。(笑)

そろそろ  見に行こうかな

稽古も、暑くもなく   寒くもなく  やり易いので  頑張りましょう。

試合組   頑張って


秋は、食べ過ぎ  注意(笑)
季節の変わり目  気をつけましょう。

さて、2017年も  後半戦 残り僅か。

悔いのないように  全力で  進みましょう。

12月23日 後期審査会を予定してます。
審査会では、昇段審査一部含まれてますので  該当者は  型を  稽古してください。
押忍!

稽古は!やりやすいですよ。(笑)

みんな  集まれ(^^)


Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]