忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん ご存知の のぶさん!今年 57歳?かな?

もう かれこれ 24~5年の お付き合いをしてもらってます。

先日も 一緒に 20人組手をしました。昇段審査のように バチバチでは ありませんが その代わり 休憩なしの タイマーの ピピピッってなってる間は 腕立てから始まって 腹筋 背筋 スクワットと 続きました!

先日は 2人目の 子供がお腹にいる おめでた 奥名くんも 昇段審査に挑戦して 見事完遂しました。

そして 今日 稲守さんが 届いた サンドバック(スタンドバックって言うのかな?)を 自宅の 自主トレルームに 設置!
稲守さんは 私の ひとつ下なので 今年49歳!

今年は オヤジの 動向にも注目ですよ!

自分も 今年は 50歳を向かえるので 少しづつでも ビルドアップしていきます。

ワンピース エースを目指し 目標の シルベスター・スターローンのように 67歳 シルベちゃん!
大脱走 日曜日 里菜と見に行く予定!楽しみ^^

おしまい

 
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]