忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空手は、とても  奥が深く  追求したから 簡単に習得出来るものではないのかなって 30年以上  武道  格闘技  キックボクシングをやってみて思います。

続けることは  大変ですが  辛い時  つまらない時  やめたいとか  でも、気持ちいい   心が、和む   居心地がいいなど  沢山の 思いが生まれます。

当道場は、幼年、少年部は、先ず  怪我をしない  次に楽しい  最後に 少しずつ  極めに近づくを  モットーに  稽古してます。

自分も  幼稚園の時  母親に 剣道場に連れていかれ  男は強くあれと、何年も  通った記憶があります。
その記憶は  痛い  辛い  面の中で泣いているイメージばかりでした。(笑)
しかし、母親の 強くあれは  今でも  心の奥底に残り  生き続けています。
なので、自分の道場も 通っている生徒に  大人になっても心の中で  武道精神  極真空手の心をもって 羽ばたいてもらいたいと  いつも  思い指導してます。
結果は 今すぐは、出ません  いつ出るかも 分かりません。
でも、必ず役立つ物です。
石神井公園道場 の 精神



PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]