忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日から 天気が良くなく  寒いですね!

そろそろ  冬支度もしなくては いけません!

年末にも 色々イベントが 入ってるので  風邪引きに注意しなくては 皆さんも 体調管理には  くれぐれも  ご注意を!

さて、火曜日稽古は、少年部を  龍之介指導員に  やってもらいました。
仕事で 間に合わず  一般部の稽古に  出陣しました!(^-^)

少年部は、何故か?龍之介指導員だと ピリッとします。~~(笑)
良いことだと思います。色々な人に 対応するということも  道場では  勉強です。

一般部は、奥名指導員と共に 稽古です!

ミットが 辛い~~(笑)
でも 頑張らないと  ファイト(*^^*)

のぶさんも頑張ってるので♪


おしまい
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]