忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は、伊勢トレーナーと ゴールドジムへ!

今日から ビジター会員というのになりました^^

現在 ゴールドには 月3回くらいなのですが 4回以上になっちゃうと 正会員のが良いお値段に

なってしまいます。~笑

基本は 自宅近くの ジョイフィットに お世話になり 道場の稽古 道場でのウエートと 色々

併用して 体つくりして 達人への道を 歩んで行きたいと思う 変なおじさんになってるかな?笑

いやいや 今年は、今年の年末には お掃除ロボット ルンバを狙い アイポットナノを狙い

スピーカーを買って みたいと お財布と 相談してる最中です^^笑

なうい!(死語)オヤジを 目指してるんだけどなぁ~随分前に 宣言した ワンピースの漫画

エースのような オヤジを目指す^^

そして あこがれの シルベスター・スタローンやブルース・リー ジャッキーさん達を 目標に

10年 いや 15年頑張りたいなぁ~

エクスペンダブルス カッチョいいからなぁ~

あんなに なりたい!

道場生から かっこいいって 言ってもらえる 達人目指します^^

なんか 今日は 文章 メチャメチャ 笑

多分 伊勢トレーナーのトレで 疲れてるかも~笑

おやすみ

おしまい

PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]