忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天気は、安定してませんが  暖かくなってきたし   稽古も  トレーニングも  やり易くなりました。

雨でも 寒くても  動かなくなるまで 動いて  頑張らなくちゃですねぇ!

道場で 皆に 言ってることは!

負けることや  失敗することや  落ち込むことや  嫌なこと沢山あって 落ち込んだり  テンション上がらなかったり  するときもあるし  立ち上がりも  立ち直りも 出来ないじゃないか?って 思うときもあるけど

この 全てが  悪いんじゃないよ!

立ち上がり   戦うことを 選択するんだよ!

逃げちゃだめ!(^^)

自分にも  言い聞かせてます!~(笑)

己が出来なきゃ 人には  言えぬ!(^^)

月曜日  17:00~18:00

ジョイフィット大泉学園  キッズ空手  体験会  やってます。大泉学園方面の方  お友達お誘い合わせの上  お待ちしてます。
PR

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]