忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
今年も、フル稼働の時期が来たなぁ☀

暖かくなる頃には 体も 仕上げて そろそろ 今年のコンテストの準備をしなくっちゃ!

最近 試合などに興味を持つ生徒がいるので オススメします。

試合とか コンテストは 勝っても 負けても 自分を必ず高めます。絶対

体験 見学 お待ちしてます。

ランチ 美味しかった‼

飯田指導員!

愛犬 レア!
PR
寒いので 体調管理に気を付けましょう✨

インフル流行ってますねぇ。

手洗いは、必ず!(笑)

あと、体を、冷やさないようにしましょう。
昨日は、同級生で、アイエスディー 池田社長が、とても 可愛がっていて 面倒見をしている 角海老ボクシングジム 所属の 藤本 京太郎選手の応援に行ってきました。

体が、大きいのに 動きが 早いです。
K-1所属選手時代も 素晴らしい成績を残してます。
日本 ヘビー級チャンピオン OPBFヘビー級チャンピオンになりました。
おめでとう ございます。

これからも、頑張ってください‼

大寒波が 来てるみたいですね

インフルも流行ってるし 気をつけてください。

乾燥 肌荒れ(笑) 寝不足 気を付けましょう。(笑)

さて、寒くても 稽古 頑張ってますよ

2017年も、スタートしたって感じです

神主さんに ご祈祷してもらいました。

ここから 本格スタートですね!

今年も、元気に 笑顔で 楽しい日々を送りましょう


明日から 稽古が 始まります。


目標を持って 頑張りましょう‼


本年も、全力で 突っ走りましょう。

宜しくお願いします⤵

明けましておめでとうございます✨

本年も、宜しくお願い致します。

今年も、皆様にとって 笑顔で 素敵な 1年になりますことを お祈り致します。

1月9日 (月) 13時00分より、鏡開き 1000本突きを行います。

神主さんに 祈願をしてもらいます。

ご家族お誘いあわせの上 お越しください。


本年も 宜しくお願い致します



Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]