忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
4月になるのに 寒いです
明日辺りから 暖かくなるようですが

さて、新学期も始まります。

学校生活 習い事 お家のこと。

一生懸命やりましょう。

勿論 勉強も。

入会キャンペーンやります。

道着 プレゼントです。

体験 見学 お待ちしてます‼

PR
稽古が やり易くなってきました。

今年も 全力で頑張ろう

さて、

今年も、入会キャンペーンを やります。

石神井公園道場 オリジナル道着 プレゼント

見学 体験 お待ちしてます。






寒いですね

西日本では 大雪のようで 気をつけてください。

道場では、新しい お友達がきてます。

基本からしっかり 学び 試合なども どんどん 経験してください。

攻撃力ばかりを高めることなく しっかりとした受け 崩しを 覚えていこう。

護身に必ず役立ちます。

さて、試合に挑戦する選手は、気を引き締めて稽古してください。勿論 お家でも(笑)

あと、少しかな!寒いのは

頑張りましょう


愛犬レア君は、病院早く治るといいです。

先日 ベストボディジャパン新年会に行ってきました❗今年も、コンテスト目指します。
理想の体 何歳になっても動ける体 アンチエイジングを 目指す トレーニング 食事 サプリメント❗(笑)
無題
2月に、入りました。
毎年の言葉ですが 早いなぁ ですね(笑)

仕事に 流され 日々の生活に追われないように
終始 物事を 考えながら 落ち着いてやろうと思っても なかなか、ねぇ~(笑)

お酒も 家では、ほとんど飲まないし 食事も アスリートみたいな食事だし(単純に、料理出来ないと言う意味もありますが(笑))

しっかりと 1日を、大切に過ごせたらなぁって思ってます。

そして、皆様も 笑顔で 素敵な 1日を過ごせるよう祈りながら 今日も 流されず 時間を大切に過ごそうと思いながら バタバタしてます。(笑)

2月も 頑張ろう
風邪 インフルエンザに、注意しましょう。

手を洗ったり アルコール消毒は、良いそうですよ。

少年部は、学級閉鎖等があるようで 欠席者も多くいます。お大事にしてください。

風邪に負けずに 健康一番で 稽古をしよう!

最近 花粉もあるなぁ(笑)

見学、体験、お待ちしてます。


寒いので お肌のお手入れも(笑)雑ですがやらなきゃ(笑)

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]