忍者ブログ
新着情報
ADMIN | WRITE| RESPONSE
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も  残暑厳しくなるのでしょうか

長い  夏の雨でしたね。

体調を 崩された方も、いたようで  お大事にして下さい。

さて、稽古です。

追試験は、8/25金曜日  3時より石神井公園道場で、行います。
9月より  秋の入会キャンペーンを  やります。

見学、体験  お待ちしてます。

PR
今年は  夏を  感じられなかったなぁって  感じです。

暑いなぁ

日差しが強いなぁ

そんな日が  ありませんでした。

夏休みもあと少しで  終わり  皆  宿題やりなさぁ〜い(笑)

残りの  夏休み  楽しもう。

石神井公園道場では  秋の入会キャンペーンを  9月からやってます。
見学  体験  お待ちしてます。
石神井公園道場  オリジナル道着プレゼント

当道場は、怪我をしないで  健康  体作りを、目的に頑張ってます。4歳から60歳の生徒が  がんばってます。(笑)
8月11日から8月17日まで  夏休みに  なります。

宿題やって  沢山  遊んで  想い出作ってください。

怪我の無いように。(笑)


夏を  楽しもう。
三鷹を  通過します。


お迎え宜しくお願いします。


石神井公園駅です。


宜しくお願いします。


子供の  怪我などは  ありません。
調布インター降りました。

お迎えの準備お願いします。

Powered by 忍者ブログ  Design by まめの
Copyright © [ 石神井公園道場 ] All Rights Reserved.
http://shakujiikouen.blog.shinobi.jp/

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
ブログ内検索
カウンター
忍者ブログ | [PR]